夏時間

夜中にオフィスにいて、時計を見たら認識とはずいぶん違っていて驚いたが、どうやら夏時間になったらしい。

引越しの荷物

去年、アジアにいたときは荷物を貸し倉庫に入れていた。こちらに戻ってきて、忙しかったので、最低限のものだけ取り出して、そのままにしていた。毎月100ドルほどの出費になるので早く出したいと思い、スプリングブレークの週末を利用して乗用車につめるものは運んだ。あとはトラックを所有する同室の人に頼んで、来週末あたりに完全に片付ける予定。

リビングにテレビを置いた。これでNCAAトーナメントをテレビ観戦できる。

どうせ誰も興味ないから隠しておこう。

ミシガンステイト、レギュラーシーズン最終戦

終戦はホームで最近まで優勝を争っていたPurdueとの対戦。最後のホームゲームはSenior Dayと呼ばれ、卒業するシニアたちのためのセレモニーが行われたりする。ミシガンステイトのホームコートの中央のサークルには緑地に白くSの文字が染め抜かれており、シニアたちこれにキスしてコートを去るというのが最近の慣習となっている。結構好きな、Goran Sutonが最終戦で、彼がコートを去るときちょっと感激した。

誰かが会場で撮った動画がアップされていた(小さくて何がなんだかわからないけど)。
#8 Michigan State vs #19 Purdue - Goran Suton Fouls Out, March 8, 2009 - YouTube

これでレギュラーシーズンが終わり、次にカンファレンストーナメント、そして、NCAAトーナメントが行われる。