アメリカなんてこんなものだろうけど

大学の留学生オフィスに行き、用事を済ませたのだが、Immigration Documentに誤りがあるのが発見された。というよりは前から気づいていたのだが面倒なので放っておいたのだが、I-20他の書類でVisa StatusがなぜかF2と書いてある(本当はF1)。そういえば、アトランタのImmigration Counterの担当のおっさんはいかにも仕事がとろくさい感じだった。ゆっくりやってるから丁寧なのかと思いきや、単に仕事ができなかったらしい。

ブッシュ国際空港近くのオフィスまで出向いて訂正を受けないといけないらしい。この手のことはもはや慣れっこなので大して腹もたたなくなった。