やっと書類の修正に

ブッシュ空港近くの事務所までいってきた。I-94は新しいものをもらって、まあ、それはそれでよかったのだが、I-20は担当官が(30がらみのノリの良いLatinoだったのだが)「学校から新しいのもらってきてそれにビザのスタンプを押しても良いんだけど俺が上からなぞって、F2をF1に直してやってもいいよ。簡単簡単。」とかいうのでやってもらった。まあ明らかになぞった感じだが、とりあえずは良いことにしよう。もう一度、空港までまたいくのはさすがに面倒くさい。

とはいえ、一時帰国の際は新しいI-20をもらっていって、再入国の際にそちらに新しいビザスタンプを押してもらった方が良いような気がする。