engrish.com

某所で英会話ネタをみて触発されたので。まあ、あと今日のネタで久々に爆笑したので。

やや自虐的かと思いながらも、engrish.comがだいぶ前からRSSをフィードするようになったのでフィーダに入れて読んでいるのだが、たまに面白いネタが。
Engrish.com
最近は昔に比べて日本からのネタが減り、中国、台湾、韓国からののものが明らかに増えている。アジアもグローバル化されてるなあ。
most popularは文句なしに面白い。

これとかすごい

これは最近のヒットネタはこれ(もう何がなんだか。)あとまあ、さすがにスペルを間違えることはないが、発音を間違えそうになる(というかちょいちょい間違えてそうな)よく使う単語